· 

夢に出てきた架空女子3選

綾幡フイヱ イラスト

 ①緑髪+緑カラコンのJD

 友人の友人という設定でオープンテラスで話していた。緑色がかなりきれいかつすてきだった爬虫類系美女。彼女はとてもおしゃべりな性格だったものの、話す内容がつまらなかったので途中で帰った夢。 

 

綾幡フイヱ イラスト

 ②オレンジJKギャル

 高校の入学説明会帰りという設定でいっしょにゲームセンターにいった女子。エネルギッシュなかんじがかわいかったオレンジ髪のギャル。クレーンゲームが好きらしく、うまいこと景品をGETしていてかわいかった夢。

 

綾幡フイヱ イラスト

 ③勝気な尼僧(+おとなしい弟子)

 富士山が間近で見える、大きな寺院にいた彫刻のような尼僧とそのお弟子さん。なにか修行目的で訪れたはずだったが、尼僧の端正さに目をうばわれ説法が入ってこなかった煩悩の夢。お弟子さんのほうは髪が長くかわいらしい感じで、対照的なコンビが萌えだった。